ブログ

【事例】オフィスを浄化したら「自社ビル」を建てる夢が叶った!




■神奈川県の不動産会社の浄化・浄霊をさせていただいた時のお話です。


とても小さな不動産屋さんで、

近くを車が通れば揺れて、上の住人の気配もよく分かってしまうくらいの

古いアパートの1階を借りて経営をされていらっしゃいました。


ご依頼主である社長さんから


「とにかく契約に繋がらないず、売上が少なくて、毎月ハラハラしてしまう」

「社員同士のトラブルが絶えない」

「社員もパートもすぐに辞めてしまい入れ替わりが激しい」等、様々な悩みをお聞きする中で


ポツリと社長の夢を聞きました。


「いつか自社ビルを持って、社員旅行に行ってみたいんですよねぇ…」


その一言を聞いた瞬間、


オシャレな建物で社長さんとはじめ、社員の皆さんが楽しそうに働いているイメージがとてもハッキリと頭に浮かびました。


「これは絶対に叶う!叶わない何かを取っ払えば絶対に叶う!」と思い、


後日、オフィスの浄化・浄霊をさせていただきました。


■浄化・浄霊を行ってからの変化


浄化・浄霊を行ったから一週間ほどして、


社員のイジメが明るみに出たとご報告をいただきました。


社員同士のトラブルや辞めて行く原因がハッキリし、しっかりと話し合いあらゆる対策をしていたら

少しずつ経営が安定し始め、


気がついたら「売上が伸びなくてハラハラする事が無くなっていた」そうです。


賃貸も戸建ても両方とも当たり前のようにご契約していただける毎日に、とても驚いていらっしゃいました。


大きな宣伝はしていないし、

お世辞でもキレイとは言えないオフィスなのにお客様が絶えなくなったそうです。

※浄化すると空気の質が良くなるので人が集まりやすくなるのです。



そして更に驚くのが約1年後。


社長から「自社ビルを建てる事が決まった!」とご連絡をいただきました。


心の底から嬉しくなり、何度も「おめでとうございます!夢って叶うんですね!嬉しいですね!」と

お伝えしました。


しかし、数か月後にまたご連絡が。


「建設の予定が物凄く遅れている。何かあるのでしょうか?」


気になって新オフィスの場所を確認した所、何かが詰まっている感覚があり、

後日、こちらの土地と空間の浄化させていただきました。


すると数日後、


建築会社が「作業ミス」を隠していた為に作業が遅れていた事が判明。

担当者としっかりと話し合い、作業工程を見直し進めていく事になったそうです。


それからは一気に建築作業が進み、


今は「夢の自社ビル」で社員・パートの皆さんが仲良く働き、

自社ビルを建てた翌年、ついに「社員もパートもみんなで旅行に行けたそうです」


こんな事ってあるの?!

夢って叶うんだ!!と私が一番驚きました。


その場所に詰まっている重たいエネルギーを浄化して、

宇宙と地球のエネルギーがきちんと流れるようになれは

「その場所」の空気が軽くなると共に、光輝くので天が見つけやすくなります。


天が見つけやすくなれば「トラブルの原因を教えてくれたり」

「夢が叶う様にたくさんの手助け」をしてくれるので、

物事がスイスイ進んでいくんですよね♪


-----------------------------------------------------------------------------


土地と空間の浄化をご希望の方は、お気軽にご相談下さい。


夢が叶い、毎日笑顔で過ごせるように全力でサポートさせていただきます!


単発で1回のコースもございますが、

月1回の「マンスリーコース」で年末までしっかりと浄化を行い、

新年を迎えるのもおすすめです。

※マンスリーコースは3か月から承っております。


お待ちしております。



月島実姫にちょっと相談してみる


土地と空間の浄化について


土地と空間の浄化料金について


土地と空間の浄化を相談する

#土地と空間の浄化 #チャクラの浄化 #遠隔ヒーリング #チャクラ #占い #地球 #土地

#運気 #ヒーリング #浄化 #浄霊 #次元上昇 #夢 #夢を叶える #オフィスの浄化 #神奈川県





5回の閲覧