ブログ

プレゼントを贈る時の注意点!純粋な気持ちが何よりも大事!




先日、何度もご依頼いただいているお客様からご連絡を受け、

急遽、早朝から「土地と空間の浄化」をさせていただきました。


朝起きてから首に痛みがあり、意味もなく苛々したり、些細な事が気になってしまう。

浄化のメッセージでしょうか?と仰るので、


最近の出来事やこれからの予定を聞いた所、

お昼からイベントに参加する予定でいた事が分かりました。


会場を確認すると

頭が割れそうなほど重いエネルギーがこもっており、

すぐに浄化を始めました。


浄化を始めると、

動物系のエネルギー体と一緒に人の想いが噴き出してきて


「プレゼント」と言う単語が頭に浮かんできました。


浄化中は滅多に無いのですが


ご相談者様に連絡をし、「プレゼント」についてお話をした所

主催者様に参加者の有志一同としてお花を送っていた事が分かりました。


参加者様が主催者様に

お花をプレゼントするなんて素敵だなぁと思ったのですが、


プレゼントを企画した方は、


主催者様に

「自分を見て欲しい」

「特別扱いしてもらいたい」と言う気持ちが強く、


日頃からマナーの悪さも目立ち、


イベントに参加する度に、


マウンティングされ、みじめな気持ちや腹立たしい気持ちにさせられたり、

楽しみに参加したイベントだったのに、

落ち込みながら帰宅す方が多くいたそうです。


お花のプレゼントのお誘いが届いた時、


「あの人にばかり良い気分にさせたくない」

「真面目に受講している自分に気づいて欲しい」


と言う気持ちが出て

負けん気でお誘いを受けた…とお話をしてくれました。


ご相談者様が一切の隠し事なくお話をしてくれたおかげで

(素敵な方だなぁ)


プレゼントに「欲」がべったりと張り付き、

異様なエネルギーを放っている事が分かりました。


プレゼントの納品時間から考えても

すでに到着されている時間帯でしたので

プレゼントに焦点を当てて、蓄積されている想いを浄化した所、


首の痛みが和らいできたとご連絡をいただきました。


会場の浄化が終わってからご相談者様に


よろしければ…と


気になる方との間にある残留思念の浄化をご案内させていただいた所、


「出発まで時間があるのでお願いします!」と


チャクラの浄化にもお申込みいただき、


今回は

そのままチャクラの浄化もさせていただきました。



チャクラの浄化についてチャクラの浄化料金について


チャクラの浄化を相談する


---------------------------------------------------------


なぜご相談者様は、プレゼントの企画者様に嫌な気持ちにさせられてしまうのか?


そのきっかけをどんどん掘り下げて調べて行くと


過去世でお二人の心のすれ違いがあった事が分かり、

お互い、何度生まれ変わっても当時の苛立ちを抱え続け

「仕返しし合っていた」事が分かりました。


2人に降りてきている残留思念をしっかりと浄化した所、

首の痛みと共に心がスッキリしたとご連絡をいただきました。


心身共に軽くなりイベント会場に行ってみた所、

心を乱すお客様の姿が見えなかったそうです。


他の参加者様に聞いた所、


急に会場に行く事が難しくなり、ご自宅で配信を観ながらの参加となったとの事!


会場入りしたご相談者様からご連絡をいただき私の方が驚いてしまいました。


浄化を行うと、

その場所にプラスのエネルギーが流れやすくなり、自然と次元が上がっていきます。


ご相談者様の場合は気になる方との残留思念も浄化したので、


「ネガティブな体験を通して浄化、解放」する必要が無くなると共に、

それぞれの魂の次元がハッキリとしたのだと思います。


次元が違う。

心から発している周波数が違う。


この差が大きければ大きいほど、

実際に会う事が難しくなっていきます。


お客様が心穏やかにイベントに参加できた事も嬉しかったのですが、


気になったいた相手に対する苛立ち等が無い。

次のイベントで会っても気にする事がなさそう。

何か分からないけど、フツーに笑顔で挨拶できそう。


と、ご連絡をいただいた事が何よりも嬉しく思いました。


ヒーリングは

「ご縁を切るものではなく、ご縁を深めるものである」と思っています。


その為には、

心と体に蓄積されているネガティブな感情を掘り起こして浄化する必要があります。


土地と空間の浄化やチャクラの浄化を通し

笑顔で心穏やかに生活していきたいと思う方は、お気軽にご相談下さい。


※お電話でのお問合せに関しまして※

いたずら電話の防止も兼ねて、

私の方で電話番号が確認できている方以外は、ご遠慮いただいております。


詳しくは、

HPにございます「よくある質問」をご確認下さいませ。


よくある質問はこちら♪



お待ちしております。



月島実姫にちょっと相談してみる


土地と空間の浄化について土地と空間の浄化料金について


土地と空間の浄化を相談する





#土地と空間の浄化 #チャクラの浄化 #遠隔ヒーリング #チャクラ #占い #地球 #土地

#運気 #ヒーリング #浄化 #浄霊 #次元上昇 #プレゼント



6回の閲覧

Copyright 土地と空間の浄化 スピリチュアルカウンセラー月島実姫 All Rights Reserved.