ブログ

運気アップするヘアスタイル ヘアスタイルを変えて運気を整えましょう♪



【運気アップするヘアスタイル ヘアスタイルを変えて運気を整えましょう♪】



髪の毛は「神の気」とも呼ばれており、

ヘアスタイルを整えたり髪の毛のお手入れはとても重要です。


定期的に美容室に行ってメンテナンスしてもらったり

髪に負担のかからないシャンプーやリンスを使用する事で

ご自身のエネルギーの質が少しずつ変わっていきます。



■ヘアスタイルと憑依の繋がり。


髪の乱れは「神の乱れ」


派手過ぎる髪色に染めたり、奇抜な髪形にしたくなった時や興味を持った時は

「動物系のエネルギー体が近くにいるよ」と言うメッセージです。

※金髪ならばお狐様など


動物はお風呂が苦手なので、動物系のエネルギー体に憑依されると、

髪を洗うのが嫌になったり、お風呂に入る事が面倒になっていきます。


髪(頭皮)は脳にとても近いので、思考の乱れにも直結していきますので、

常に清潔にし、定期的にカットに行く等して整えておく事をおすすめ致します。



■ヘアスタイルを変えたい時は「世界が変わる前兆」


今までロングヘアだった人がショートカットにしてみようかな?

今までショートカットだった人が伸ばしてみようかな?


「今までとは違う髪型(ヘアスタイル)にしようかな」と思った時は


思い切って挑戦してみて下さい。


髪型が変わる=神様が変わる時


守護霊団の中でも中心となっている方が変わる時や、ご自身の気(エネルギーや周波数)の質を高めたり、

次に進むために「何かを」切り替えるタイミングである事を伝えています。




■ヘアスタイルを変えて運気がアップした事例はたくさん


先程までは「髪」と「神」をかけて、ヘアスタイルを変えて運気を整える話をしましたが、これは日本だけの話ではありません。少し調べると、ハリウッド女優さんでもヘアスタイルを変えたことで、仕事運、恋愛運などが一気に変わった例はたくさんあります。

ヘアスタイルを整えることで運気がアップするというのは、つまりエネルギーを整えるということです。


身の周りの様々なエネルギーもぜひ意識してみてください。



■エネルギーの質をより良くするなら、ご自宅の浄化もおすすめ致します。



ご自身のエネルギーの質を高めたいと思ったら

チャクラの浄化と共に、ご自宅の浄化もおすすめ致します。


ご自身の浄化が進んで来ると、気になって来るのが日々過ごす場所の空気です。


ご自身の浄化が進めば進むほど周りのエネルギーの「質」に敏感になっていくからです。


定期的に浄化し、常にご自身のエネルギーのレベルに引き上げて行く事で

いつも居心地の良い場所となり、ご自身だけのパワースポットに変化していきます。


ご自宅の浄化にご興味がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。


お待ちしております。



単発で1回のコースもございますが、

月1回の「マンスリーコース」で年末までしっかりと浄化を行い、

新年を迎えるのもおすすめです。

※マンスリーコースは3か月から承っております。


お待ちしております。



月島実姫にちょっと相談してみる


土地と空間の浄化について


土地と空間の浄化料金について


土地と空間の浄化を相談する

#土地と空間の浄化 #チャクラの浄化 #遠隔ヒーリング #チャクラ #占い #地球 #土地

#運気 #ヒーリング #浄化 #浄霊 #次元上昇 #掃除 #運気 #運気アップ #運気を上げる

#髪型 #ヘアスタイル #髪の毛




24回の閲覧

Copyright 土地と空間の浄化 スピリチュアルカウンセラー月島実姫 All Rights Reserved.