ブログ

いつものメイクで運気アップ!~アイメイク編~




メイクで運気をアップさせよう~アイメイク編~


「目は口ほどにものを言う」なんて言葉があるように

目は人柄や心の状態を表します。


なぜならば、目は脳の一部でもあるので、

目の状態で脳にかかっている負担の具合が分かるからです。


ストレスが溜まれば内臓だけでなく、神経、ホルモンに影響が出始め

物事の見え方が変わり、たわいもない会話ですら気になっていきます。


物事の見え方や周りの会話が気になった時は心の乱れのサイン。

心の乱れはチャクラの乱れにも繋がっていきます。


※目は感情のコントロールに関わりのある第二チャクラと繋がりがあります。


--------------------------------------------------


女性は身だしなみとしてだけでは無く、

気持ちの切り換えの一つとしてもメイクをしますが


アイシャドウの色を少し考えるだけで、心のバランスが取れちゃいます。


①地に足をつけたい時や上手に感情のコントロールをしたい時は

「テラコッタ系」や「オレンジ系」の色。

※暖色系


②カーっとなった頭をクールダウンさせたい時や

冷静沈着に行動したい時は「ホワイト系」や「薄めのブルー系」の色。

※寒色系と言うより、涼しげな色。





濃いめの色は「違和感」になるので

できるだけ自分の肌に馴染む色をおすすめ致します。

※鏡を見た時に顔の一部として見る事ができるくらい。


毎朝のルーティンでもあるメイクも、

些細なポイントを抑える事で自分の心と体のバランスをとり、守る事にも繋がります。


よろしければお試し下さいね。



運気をアップする方法はメイク以外にも様々です。


私がメインで行う、土地・空間の浄化 チャクラの浄化 はもちろんですが、先日紹介したバラなどの植物から得られるエネルギーもあれば、日々の食事を意識することによる運気アップ方法もあります。


特別な事をするわけではなく、日々運気をアップする行動が習慣になり、毎日が軽やかで楽しくなる♪ そんなきっかけになるのが私の仕事です。


土地・空間の浄化、チャクラの浄化だけでなく、何が原因かも、何をすればいいか分からないけど、目の前にかかる霧のようなモヤモヤをスッキリさせたい!!という方でも大丈夫です。


一度相談してみようかな。という方は、お気軽に下記よりお問い合わせください。

月島実姫にちょっと相談してみる


チャクラの浄化についてチャクラの浄化料金について チャクラの浄化の相談をする



#チャクラの浄化 #遠隔ヒーリング #チャクラ #メイク #アイシャドウ #目 #アイメイク 

#運気 #運気アップ


7回の閲覧

Copyright 土地と空間の浄化 スピリチュアルカウンセラー月島実姫 All Rights Reserved.