ブログ

倍率なんて気にしない!抽選に当たるコツ~その1~



先日、もの凄い倍率の抽選に当選しビックリしました!


まさかまさか…当選するとはっっっ!!!

「何の抽選に当たったのよ!?」と聞かれても…言うに言えないもどかしさったらっっっ!!!


本当に軽い気持ちで応募したので当選のご案内が届いた時は信じられず、

何度も何度もメールを読み返し、翌日も夢じゃないかとメールを確認していました(笑)


思い返すと昔から「町内会のクジ引き」、「TV番組のプレゼント系」など

あらゆる抽選に当たる事が多く、


応募する時の些細なポイントがたくさんあったのでブログをご覧の皆様にもシェアします♪


ぜひぜひお試し下さいね♪夢の実現にも役に立ちますよ!

-----------------------------------------------------------


■その1:当選した時の自分をイメージする。


抽選が始まったら「すぐに応募」するのではなく、

「当選して楽しく過ごしている自分を鮮明にイメージできてから」応募する。

当たるかな?当たったら良いな…?ではなく、

「当選する前提でいる事」が大切です!


鮮明にイメージする時は思いっきりニヤニヤして下さい!

妄想を暴走させて下さい!誰にも見られなければ怪しくありません(笑)


ここでのポイントは「自分の姿」ではなく

「叶った自分が見ている景色」をイメージする事。


例えば、


旅行券の抽選に応募する時は「旅先で楽しく過ごしてる自分」が

現地で見ている「風景」をイメージして下さい。

※私はこの方法で旅行券10万円の抽選が当たりスペイン旅行に行きました♪


これは夢の実現にも大きなプラスになりますのでぜひお試しください!


分かりやすい例だと、

「武道館でライブがしたい!」と思ったら、

ステージに立つ自分では無く、ステージから見える観客席をイメージする。


実際にステージに立っている自分ならば、自分の姿は見えないはず。

見えるのは観客席ですよね。


イメージする時の些細なポイントを抑えておくと、

願望達成のスピードが劇的に変わります。


■その2:抽選券は「ピン」ときた用紙を使う。


抽選券が複数枚ある時は、

この抽選ならば「コレ!」と感じた用紙を使って下さい。


抽選ナンバーをPCサイトに入力する場合は

「直観で、これ当たりそう!」と思ったナンバーを入力する!


直観力が研ぎ澄まされていくと、

「当たる用紙」や「ナンバー」がピンとくるだけでなく

用紙が一瞬光って見えたり、

他の物と比べるとエネルギーが強く出ている事に気がつくようになっていきます。


-----------------------------------------------------------



■良いイメージを浮かべる&直観力を磨くなら「チャクラの浄化」がおすすめ♪


直観力を磨くのならば「チャクラの浄化」がおすすめです。

第六チャクラ(サードアイ)をしっかりと浄化する事!


エネルギーの通り道である「チャクラ」が詰まっていれば

キャッチするエネルギー、メッセージはどんどんズレてしまうからです。


エネルギーの通り道を整えておくと、正確なメッセージが届き、

どんなメッセージもエネルギーもしっかりとキャッチできるようになります。


スピリチュアル系のお仕事をされている方や、

何かを作るお仕事をされている人にもとてもおすすめです。



ご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい。

お待ちしております。


次回は「抽選に当たるコツ~その2~」をアップ致します♪

お楽しみに~♪


月島実姫にちょっと相談してみる


チャクラの浄化についてチャクラの浄化料金について


チャクラの浄化を相談する





#土地と空間の浄化 #チャクラの浄化 #遠隔ヒーリング #チャクラ #占い #地球 #土地

#運気 #ヒーリング #浄化 #浄霊 #次元上昇 #運気アップ #抽選 #当たる #当選




14回の閲覧