ブログ

【自然と運気が上昇】周波数の調整で運気は上がる!今すぐできる開運周波数の調整方法!運気アップ実績多数の周波数調整方法


■【自然と運気が上昇】周波数の調整で運気は上がる!開運する周波数の調整方法!運気アップ実績多数の周波数調整方法とは?



いつも運気の良い人、安定している人。


心身共に傷つけられたり、乱されたりする生活とは無縁で

いつも穏やかに1日を過ごしている人。


あなたの周りにもそんな素敵な方はいませんか?



一見、運気を上げることって、自分自身で調整できることでは無いように思えますが、安心してください。


周波数を調整することで運気は上がります。


これまで私が実際に400名以上に実践してきた周波数を整えることで運気をアップさせた方法をお伝えします。





■そもそも運気のいい人とそうでない人の違いって何だろう?


「どうやったら毎日がもっと楽しく過ごせるようになるのですか?」


いつも周りを眺めながらついつい


素敵だなぁ~


良いなぁ~


羨ましい~


と思ってしまい、他人と自分を比較してしまうという方からご相談をいただいた時に気づきました。



毎日心穏やかに過ごしている方は皆さん


周波数が大きいんですよね。


でも、いきなり周波数って言っても分からないですよね。




■周波数の大きさで運気は変わる。


いつも怒っている人やピリピリしている人、

落ち着きのない人などが表現されているイラストなどは、よく小さな雷のようなマークが描いてあるかと思います。





運が悪い人、なぜか運気が安定しない人の周波数(波動)は

このマークの様に非常に細かく尖っています。


細かいため、自分以外や自分にとって都合の良い物しか受け入れる事ができません。


エネルギーも尖っているため、


人は自分の身を守るために、無意識に尖ったものや刺激を与えるものから離れるようになります。


逆に、


いつも心穏やかにに過ごしている人は

ゆったりとしたイラストで描かれていたりしますよね。





この大きくゆったりとした波が、運気の良い人の周波数です。


波が大きいので、細かく尖ったエネルギーも包んでしまいます。


悪いエネルギーも包んでしまうという事は、


自分のダメな所を受けて入れていたり、

生きている時に起こる、

トラブルも失敗も「全て」受け入れる事ができるという事。


思うように物事は進まなくても「そんな時もあるさ。」

何か失敗をしても「そんな日もあるさ。」


ゆったり大きく物事を見る事ができるので、

カッとなって言い返す事が無く、

その場で何か伝える事があっても「言い方」を考えて伝える事ができます。


良い事があれば嫉妬もされる様に、必ず「おまけ」がついてくる。


可愛いとひがまれるみたいにね(笑)


その「おまけ」すら受け入れる事ができる。


それが「運気アップ」の秘訣なんです。



■周波数を整え大きくするならば「チャクラの浄化」がおすすめ


チャクラの浄化で、

オーラ層とチャクラ、チャクラにと繋がりのある内臓や骨、神経系を浄化すると

「今まで抱えてきたこだわり」や「こうであるべきだ」

「これで無くてはならない」「失敗してはならない」と言う


頑なでピリピリとして気持ちが体から抜けて行き


抜けた分だけ周波数は大きくなっていきます。


自然と起こる事全て、接する人全てを受け入れる事ができるようになるという事は

「度量の大きな人」、「懐の深い人」になるという事。


そんな素敵な人に

「乱暴な人」や「失礼な態度をとる人」なんて紹介できませんよね。


だから自然と「同じ周波数を持った人」を紹介され

心穏やかな場所に「運ばれていく」。



チャクラの浄化にご興味がございましたら、お気軽にお問合せください。

お待ちしております。




月島実姫にちょっと相談してみる


チャクラの浄化についてチャクラの浄化料金について


チャクラの浄化を相談する






#土地と空間の浄化 #チャクラの浄化 #遠隔ヒーリング #チャクラ #占い #地球 #土地

#運気 #ヒーリング #浄化 #浄霊 #次元上昇 #周波数



14回の閲覧