ブログ

大切なペットが怪我で入院!ヒーリングで翌日退院!




3日ほど前、「チャクラの浄化」「土地と空間の浄化のマンスリーコース」

お申込みいただいているお客様から


大切に飼っているインコちゃんが

お怪我で緊急入院されたとご連絡をいただきました。


ペットだって一緒に暮らしていれば「家族」です!


お客様と話合い、


入院先の動物病院と周辺地域一帯を浄化し、

インコちゃんのヒーリングをさせていただきました。


ヒーリングを始めると、

怪我をした時の痛みや恐怖と共に、

インコちゃんの過去世が浮かび上がってきました。


動植物にも「魂」も「過去世」もあります。


お怪我の原因となった過去世の残留思念、トラウマを浄化し、

二度と同じ事が起きないように

お怪我に繋がるカルマをしっかりと解消させていただきました。


その日の夜は、私のハイヤーセルフにもお願いし、

動物病院まで飛んでもらい、

インコちゃんだけでなく、お怪我や病気で入院されている動物達を守り、癒してもらいました。


翌日、お客様から「無事!退院しました!」とご連絡をいただき

本当に安心しました!


良かったー!!

本当に良かった!!


翌々日のリハビリでは、足(手の平)が少し動くようになり

力が入ったとご連絡をいただき、更に安心致しました♪


お客様も心配でたまらず、ほとんど眠れなかったそうですが

退院してもりもりご飯を食べて、すやすや眠るインコちゃんの姿を見たら

安心して眠れるようになったとの事。


お客様の気持ちも落ち着いて本当に良かったです。


お家にやって来る動植物達も「ご縁」があってやって来ます。


お家で過ごした記憶が魂の糧となり、転生された時に活かされていきます。


お客様のインコちゃんは転生した時、

「愛されていた」と言う気持ちでいっぱいで幸せな人生を送るんだろうなぁ♪


ペットのヒーリングをご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい。


お待ちしております♪



月島実姫にちょっと相談してみる


チャクラの浄化についてチャクラの浄化料金について


チャクラの浄化を相談する





#土地と空間の浄化 #チャクラの浄化 #遠隔ヒーリング #チャクラ #占い #地球 #土地

#運気 #ヒーリング #浄化 #浄霊 #次元上昇 #運気を上げる #ペット #セキセイインコ

#動物病院 #怪我 #入院



8回の閲覧