ブログ

宇宙からのメッセージを受け取れるようになりたい方へ~初めに意識すべき事~



宇宙からのメッセージを受け取れるようになりたい方へ~初めに意識すべき事~



スピリチュアルな世界を知る中で


「もっと宇宙からのメッセージを受け取りたい!」と思うようになりました。


しかし…


どうしたら宇宙からのメッセージを受け取れるのだろう?


考えれば考えるほど分からなくなり、


白系の水晶(パワーストーン)を集めたりと色々試した中で

思った事は、


「地球での生活を楽しむ事」


これはグラウディングの一つでもあります。


宇宙からのメッセージを受け取ろうと思うと、

どうしても「上に上に」と繋がろうとしてしまいます。


しかし、

きちんと上と繋がるには

「しっかりと地に足をつけ」」

「飛んでいかないように」する必要があります。


例えば、


白系のクリスタルばかり集めるのではなく


陰陽のバランスがとれるように


ヘマタイトやブラックトルマリン、モリオン等の黒系の石も設置する。


陰陽のバランスをとりながら


日々の生活を楽しむように心がける。


そして、


些細な事を「面白い!」「ありがたい」と思えるように


心に蓄積されたネガティブな想いをしっかりと浄化する。


ネガティブな想いを徹底的に浄化するなら

「チャクラの浄化」をおすすめ致します。


今は昔と違って、

簡単にスピリチュアルなアイテムが手に入る様になりました。


お金を出せば手っ取り早く結果が出せる様になった分、


実は


「自分を浄化する方が減っています」


いくら素晴らしいアイテムを購入しても

扱う側の心に嫌なフックがかかっていれば


いつかどこかで、心も体もクラッシュする何かが発生いたします。


実はこれも陰陽のバランスを取るために発生している事。


表向きの自分と素の自分の差が大きければ大きいほど

調整をするためにトラブルが発生しリセットさせられます。

(有名人のスキャンダルは、陰陽のバランスをとるために発生していたりします)


宇宙からのメッセージを受け取るには、心の軽やかさが何よりも大切。


チャクラの浄化では、


浄霊が必要な方はしっかりと浄霊を行い

オーラ層、全身のチャクラの浄化とチャクラの関連のある骨や内臓に

蓄積されたネガティブな想いを高速浄化いたします。


しっかりと浄化がされる事で、


現実世界を生き抜く生命エネルギーや体力エネルギーが

満たされていくため、どこかで誰かに心無い事を言われても

「上手に聞き流せるようになったり」

時には

「自分の気持ちをしっかりと相手に伝えられるようになっていきます」


「浄化」ですから「悪い所」を見つけて取っていくもの。


自分の心の汚れに愕然とする時もありますが、


浄化後は、


ダメな自分も受け止め、認められるようになっていくので


自然と素直で正直なご自身に変化していきますよ♪


チャクラの浄化にご興味がございましたら

お気軽にお問合せください。お待ちしております。



月島実姫にちょっと相談してみる


チャクラの浄化についてチャクラの浄化料金について


チャクラの浄化を相談する





#土地と空間の浄化 #チャクラの浄化 #遠隔ヒーリング #チャクラ #占い #地球

#運気 #ヒーリング #浄化 #浄霊 #宇宙からのメッセージ #宇宙 #メッセージ


6回の閲覧