ブログ

家賃の滞納に悩む賃貸物件オーナー様へ土地と空間の浄化を行いました。


家賃滞納で悩まれている賃貸物件のオーナー様からご相談をいただきました。


戸建て住宅を賃貸していたのですが、借主は料金の滞納を続け支払う気配は全く無し。


話し合いに応じることも無く、相談した弁護士の先生も半ば諦めているようで、真剣に話を聞いてもらえないようになったとの事。



そこで土地と空間の浄化を行わせていただきました。



滞納者のいる一軒家、弁護士事務所、銀行の3か所を遠隔で浄化しました。




すると、最初に変化が現れたのは弁護士先生の態度でした。


これまで、連絡をしても会話に熱を感じることがなかったのに、人が変わったかのように前向きな姿勢になったとのこと。



話し合いに応じなかった借主も耳を傾けるようになりました。(それまでは、目の前で話をしても返事はもちろん、頷くこともありませんでした)



その結果。


自然な流れで裁判を行う事ができ、見事に勝訴。




若干部屋の掃除に時間はかかりましたが、現在は、新たな入居者の為の準備をされています。




土地や空間のの浄化、浄霊に関しては、すぐに効果が出る方と出ない方がいるのですが、遠隔ワークを受けて頂き、私も忘れた頃に感想をいただくことが多々あります。



今回は戸建て賃貸のオーナー様でしたが、アパート、マンションの賃貸オーナー様からも多くのお悩み相談をいただきます。


  • ステキな入居者さんに利用してもらいたい。

  • 空室を減らしたい。

  • 入居者同士のトラブルを無くしたい。


など、自分ではコントロールできないと思っていた事も土地や空間の浄化・浄霊を行う事で自然な流れを取り戻すことがあります。



気になる方はお気軽にご相談ください。


#賃貸オーナーの悩み #土地の浄化 #空間の浄化 



Copyright 土地と空間の浄化 スピリチュアルカウンセラー月島実姫 All Rights Reserved.