ブログ

東京都で行った土地と空間の浄霊・浄化事例


写真はイメージになります

東京都で行った空間の浄霊・浄化をした話


以前、東京都内のオフィスの浄霊・浄化した時のお話です。


その会社にはVIP待遇のお客様がいらっしゃったのですが、


そのお客様が来られると、


暖房をつけていてもダウンコートを着込まずにはいられないほど寒気がして、

仕事が手につかずにいました。



ある日、そのVIPのお客様から次回訪問する時にお願いがあると言われました。



オフィスはワンフロアのため、仕切りなどが無い事が気になったそうで


入口から応接フロアまでパーテーションを設置し、ご自身の姿が見えない様にして欲しいという内容でした。



お客様の訪問日に出勤すると


入口から来客コーナーだけではなく、社員用のトイレまで隙間なくパーテーションが並べられ、まるで病院の様な状態に。



異様な雰囲気と訪問された時に感じる極端な寒気。



これでは仕事にならないし、出勤する事に抵抗を感じてしまうようになったということで、そこの社長さんから相談をいただき、土地と空間の浄霊・浄化を行いました。




浄霊・浄化を行ってからの変化


お客様が会社に来られるたびに、おかかりの動物霊達がオフィスに居座るようになっていた事が

分かりました。


しっかりと浄霊・浄化を行ったところ、その日を境にお客様が来られる事が無くなりました。



浄化され、光がしっかり通るようになったので、整った空間のレベル(次元)に合わなくなり

「お客様の方が足を運べなくなった」のだと思います。



また、そこで働いている方々も「本当にやりたかった事」を思い出し、自分の人生を突き進むべく

退職されたり、海外留学に行かれた方もいらっしゃいました。



土地と空間の浄霊・浄化を行う事で、心身共に健康で安心できる場所になるだけでなく、人の心も真っすぐになることを感じた事例となりました。



東京都内だけの土地・空間の浄霊・浄化を思い出しても、数え切れないほどの場所を浄霊・浄化してきました。


お客様から、土地と空間の浄霊・浄化のご依頼をいただいた場所はもちろん。

私自身がよく利用する場所なども心地よい空間にしたくて東京都内だけでも、何カ所も浄霊・浄化してきました。


東京という人の行き来が多い場所、過去に様々な土地開発が行われた場所は、一見美しく見える場所でも、「気」が整っていないという事はよくあります。


なぜか、心地よくない。


なぜか、うまくいかない。


あなたのなぜだか分からない状態を解決してくれるのは、土地と空間の浄霊・浄化かもしれません。

月島実姫にちょっと相談してみる


東京都内の土地と空間の浄化について


東京都内で行う土地と空間の浄化料金について


東京都内の土地と空間の浄化を相談する



17回の閲覧