ブログ

欲しい物を手に入れたい方は、思い癖を解消する!




憧れの人と前にすると緊張してしまい、

せっかくのご縁が思うように繋がらないなんて事ありませんか?


私はせっかく会いたい人に会えたのに

一言も話しができないという事が何度も何度もありました。


お買い物に行っても本当に欲しい物があっても気がつかずにスルー。


2番目、3番目に気に入ったものを手にして、

「いつかアレを…」なんて言って周りをビックリさせていました。


目の前にあったよっ!!

どうして声かけなかったの?!と…(汗)


その度になぜ「1番」を手にしないのか?手にできないのか考えると

思い癖が大きく関係している事が分かり、ひたすら癖を直してきました。


■本当に欲しい物をスルー、憧れの人を前にするとお話できない時は?


幼い頃、「我慢が多かった人は


心から欲しい物を選ばなかったり、


憧れの人を前にすると一言もお話ができなかったり、


「せっかくのご縁を断ち切ってしまうような行動」をとったり、


自分を傷つけたり、我慢を強いる人と一緒に過ごしてしまう事があります。


一番欲しい物を手にしてはいけないという気持ちが

無意識に働いてしまうからです。


この癖を直したい方は、まず、


今まで我慢してきた自分に「よく我慢して来たね。偉かったね。」と

声をかけ労ってあげて下さい。

幼い頃や「我慢し始めた年齢」の自分をイメージして声をかけてあげるのもおすすめです。


しっかり労ったら


「これからは1番欲しい物を手にして良いんだよ」

「好きな人と一緒にいて良いんだよ」

「傷つける人からは離れて良いんだよ」と声をかけてあげて下さい。


自分で自分にかける言葉はそのまま現実化していきますので、

ぜひぜひお試し下さいね。


■思い癖を直すなら「チャクラの浄化」がおすすめです。


チャクラはエネルギーの通し道ですが、

生活する中で受けた心の傷がたくさん蓄積していきます。


蓄積すればするほど、入り口がマイナスのエネルギーで詰まってしまい

心で思っている事と行動がバラバラになっていきます。


バラバラになってしまうと、

せっかくのチャンスも良縁も自分で無かった事にしてしまいます。


エネルギーの出入り口、通り道をしっかりと浄化し整えると


心で思う事、頭で考える事、話す事、行動の4つが一致するようになりますので、

自分の心に正直に、シンプルに生きていけるようになります。


夢、目標も明るく堂々とお話するように変化していきますので、

心から真剣に応援し、協力してくれる人に恵まれ

ワクワク楽しく夢を叶え、毎日楽しく生きて行けるようになりますよ。


チャクラの浄化をご希望の方はお気軽にお問合せ下さい♪

お待ちしております。


月島実姫にちょっと相談してみる


チャクラの浄化についてチャクラの浄化料金について


チャクラの浄化を相談する





#土地と空間の浄化 #チャクラの浄化 #遠隔ヒーリング #チャクラ #占い #地球 #土地

#運気 #ヒーリング #浄化 #浄霊 #次元上昇 #欲しい物 #憧れの人 #思い癖




16回の閲覧