ブログ

眠れない時の対処法として~チャクラの浄化もおすすめです~



眠れない日が続くと不安になりますよね。


ホットミルクを飲んでみたり、枕を変えてみたり、ゆっくりお風呂に入ってみたり

ツボを押してみたり…

色々試してみるけど効果が出ない方には

チャクラの浄化がオススメです。

■今まで「良い」と思っていたものって実は…

眠れない時にオススメの対策が、実はご自身の体には合わない場合があります。


■寝る前のホットミルクは?


ホットミルクは夜に飲むと消化にエネルギーを使うので実は疲れてしまいますので、

ミルク以外のホットドリンクの方が合う場合があります。


■枕の高さは?


枕は毎日同じ高さではなく、その時の体調に合わせて高さを調整する必要があります。

海外の寝室に枕がいくつも置いてあるのは

オシャレとしてでは無く、高さ調整をするために置いていたりします。

■半身浴等の長風呂は?


長風呂で汗をかいてリラックスも、「汗をかく=暑いから体を冷やそうとしている」と言う事ですから、

実は体は冷えていく。ちょっと熱めのお湯に肩まで浸かって、汗をかく直前に上がる方が体は温まります。

「肩まで浸かって100秒!」にも意味があります。

■安眠のツボ押しは?


ツボ押しも調べみると奥深く、眠れない原因によって押す場所は異なります。


そして、

ツボはエネルギーの通り道であるチャクラでもあるので、


押しても効果が無い時や、

効果をだす為ために押す力がどんどん強くなっていくのならば

「チャクラが詰まっている」と言うサインです。


チャクラが詰まった状態でツボ押しても、なかなか効果は現れません。

「チャクラの浄化」では、エネルギーの通り道をしっかりと浄化すると共に、

体の中に入り込んだエネルギー体(ご霊様)の浄霊もさせていただきます。

■眠れない時になぜヒーリングがオススメなの?



エネルギー体が体に入り込む時、背中のある場所から入り込み、


言動をコントロールしたり、交感神経を刺激したりします。


交感神経と副交感神経が刺激され乱れれば

寝つきが悪くなり、次第に「眠れない」状態に変化していきます。

眠れない時はまず体の浄化を行い心身共に整え、

それからマッサージに行ったりツボ押しを試してみてくださいね。


チャクラの浄化をご希望の方は

お気軽にお問い合わせ下さい。お待ちしております。



月島実姫にちょっと相談してみる


チャクラの浄化についてチャクラの浄化料金について


チャクラの浄化を相談する





#土地と空間の浄化 #チャクラの浄化 #遠隔ヒーリング #チャクラ #占い #地球 #土地

#運気 #ヒーリング #浄化 #浄霊 #次元上昇 #運気を上げる #運気を上げる食事

#眠れない #眠れない時 #ストレス



6回の閲覧