ブログ

空間の浄化で「勤務しやすい空間」にチェンジ!

ここ最近、

「土地と空間の浄化」にお申込み下さる方が本当に増えました。





それも、単発ではなく「マンスリーコース」

長い期間しっかりと浄化をしたいとお問合せをいただき、

お客様の意識の高さがとても良く分かります。


先日、「土地と空間の浄化」のご相談をいただいたお客様。


職場に行くと、

・とにかく体調が悪くなって頭が回らない。

・上司と話ていると吐き気が治まらない。

・仲良くしている同僚や先輩といると胸が苦しくなる。

・席に座っていると、体中が針で刺されているような痛みを感じる。

・空気が重くて、息が吸いにくい。etc…


職場の住所を教えていただき確認をすると

真っ黒な煙がオフィスビルを包んでいるような状態でした。


率直に現状をお伝えした所、

「土地と空間の浄化 マンスリーコース(3ヶ月コース)」

「チャクラの浄化(単発コース)」にお申込みをいただきました。


お客様の体調も気になったので、すぐに空間の浄化をさせていただくと


真っ黒なキノコ雲が立ち上り、

死神の様な真っ黒なローブをつけたエネルギー体が

5体出てきたので、しっかりと浄化・浄霊を行い

宇宙に帰っていただきました。


たった5体ではありますが、とても強烈な5体です。

1体で100体くらいのエネルギーはあると思います。


土地と空間の浄化を終え、すぐにお客様に連絡をした所、


「物凄く空気が軽い!」と返信をいただき安心していたら、

数分後、お客様からご連絡が入りました。


・お話をすると吐き気がしてしまう上司がお薬を飲んでいて

そのお薬がかなり強いものだった事。

その強いお薬の飲む量を間違えて、倍の量を飲んでいた事。


・仲良くしたいる同僚や先輩が「電子タバコ」を吸っていた事。


・ワク〇ン接種している方がいた事。


が分かったそうです。

※信じられないのですが、本人達からポロっとお話されたとの事。



お薬、ワク〇ン、電子タバコの成分は「ナノサイズ」です。


とても小さくて、

中に何が入っているのか調べられないほどの大きさ。

実はその薬品毒素やおタバコの毒素は

本人の呼吸や全身の毛穴から噴き出しています。


お客様をお話をする中で、

「薬品毒素の影響を受けていた可能性が十分ある事」をお伝え致しました。

※私も化学性物質過敏症なので、お薬のニオイ、タバコの毒素には体がすぐに反応します。

場合によっては吐くまで咳が止まらない事も💦


上司も先輩達も「まさか自分達が原因だと思わなかった」そうで、

大事をとって早退させてもらったそうです。


その後、


職場の管理職グループがすぐに動き出し、

喫煙マナーやご自身の体調管理等の見直しが始まったので、

「安心して職場に通えます!」とご連絡をいただきました。



大袈裟に聞こえるかもしれませんが

「空間を浄化する」

「土地を浄化する」とは単に「浄霊して清める~」ではなく、


そこで過ごす人の「心と体を守る事」に繋がるものです。


できれば、定期的に浄化して

「いつも安心・安全な場所に身を置いて過ごして欲しい」と思い

土地と空間の浄化 マンスリーコースをご用意いたしました。



「土地と空間の浄化」をご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。

お待ちしております。



職場にはのストレスだけでなく、抱えている物全てが溜まっていく。


日々の疲れ、ストレス、悩み等、重苦しい感情や体の疲れ等は自然と蓄積していきます。


「土地と空間の浄化」ではそういった重苦しいエネルギーを高速浄化すると共に、


必要があればその場所(土地)にいるエネルギー体(ご霊様)も

浄化・浄霊をさせていただいております。



「マンスリーコース」で定期的に浄化を続けていくと、次元が上がっていくため

問題の起こらない環境に変化していきます。


職場の悩みや浄化にご興味がございましたら、お気軽にご相談下さい。

気持ちを楽にしてお仕事ができるようにしっかりとサポートさせていただきます。



月島実姫にちょっと相談してみる

土地と空間の浄化について


土地と空間の浄化料金について

土地と空間の浄化を相談する



#土地と空間の浄化 #スピリチュアル #チャクラ #浄霊 #浄化 #職場の悩み #運気アップ

6回の閲覧