ブログ

耳が痛い、耳が聞こえにくい時は〇〇が溜まっている




耳が痛い時や耳が聞こえにくい時は


「耳に聞きたくない言葉が溜まっているよ。」と言う浄化のメッセージです。


「聞きたくない」と言う気持ちは

耳の痛みやトラブルによってメッセージが届きます。


お客様から、耳の聞こえが悪くなったとご相談をいただく事があり、


日々の過ごし方や、

耳の痛みや耳が聞こえにくいと感じ出した時や、その少し前の生活を聞いてみると


「育児で気持ちが張り詰めている時に、ご主人からダメ出しをされていた」


「友人から悪口を聞かされ続けていた」

※直接ではなく、LINEのメッセージの送り合いも含まれます。


「奥さんから役立たずと言われていた」


「子供を叱り続けていた、八つ当たりしてしまっていた」

※子供を毎週のように耳鼻科に連れて行かれていたお母様。


「職場の上司から罵られていた」


「同僚からマウンティングされていた」など


耳よりも心が痛くなる言葉を聞いている事がとても多く


何も聞きたくないという拒絶の気持ちとして現れていました。




耳の痛みや耳の聞こえにくさは

「人の話を聞かない」と言う気持ちがあるよ。

周りの人の話を聞きなさいと言う、

強めのメッセージとして現れている場合もあります。


人の話を聞かない人、聞き入れない人は

「聞きたくない」と言う気持ちが生まれた「根本的な原因」をしっかりと癒す必要があります。


チャクラの浄化では、気になる部分をご相談いただけましたら

オーラ層、チャクラの浄化だけでなく、

ご相談いただいた部分を中心にしっかりと浄化を致します。



耳と繋がりのあるチャクラや

耳に蓄積された痛みのある思い、記憶などの浄化にご興味がございましたら

お気軽にご相談下さい。


お待ちしております。



月島実姫にちょっと相談してみる


チャクラの浄化についてチャクラの浄化料金について


チャクラの浄化を相談する





#土地と空間の浄化 #チャクラの浄化 #遠隔ヒーリング #チャクラ #占い #地球

#運気 #ヒーリング #浄化 #浄霊 #ストレス #耳の痛み #耳が聞こえにくい

#耳鼻科 #悪口 #愚痴


9回の閲覧