ブログ

豊かな生活を送るために必要な事&運気アップの秘訣♪






今朝、父が出かける準備でバタバタしている母に

「何か食べる物ない?」

「炊飯器にご飯あるでしょ!冷蔵庫に〇〇あるし△□※~」と軽くあしらわれ

シュン…となっていたので


「お父さんちょっとだけ待てる?豚汁作るけど食べる?」と聞くと、

「豚汁?!豚汁作るの?!待つ!待つ!」とご機嫌に(笑)


ニコニコしながら外出する母を、丁寧にお見送りしていました(笑)


忙しく支度していた母のエネルギー(周波数)がピリピリしてたので気になっていましたが、

父が玄関まで出てきてお見送りしたら

一気に穏やかなエネルギー(周波数)に変わったので一安心。


いくつになっても、パートナーに「行ってらっしゃい」されるのは嬉しいんだなぁ。


熱々の豚汁食べて、さらにご機嫌になった父を眺めていたら、





豊かな生活を送るために必要なことや運気アップの秘訣って

些細な思いやりや行動なんだろうなぁ~なんて思いました。


今日は、

豊かな生活を送るために心がけていただきたい、ちょっとしたポイントをお伝え致します。


■お家の掃除をする。




日々過ごす場所がきれいだと、そこで過ごす人の言動が穏やかになっていきます。

(所作が丁寧になっていく)


高級ホテルやレストランで大騒ぎしたり、乱暴な発言、行動をとる人って見ませんよね。


同じように、


家の中を掃除してきれいな場所にする事で、

人は無意識にその空気を察してその場に合わせるように変化していきます。


掃除も隅々までいっぺんにやろうとすると疲れてしまいますから、


「最低限、毎週ここはやる。+αで今日は玄関をきれいにしよう」と言うように


少しづつ全体の掃除をしてみて下さい。


自分が「続けていけるペース」が大切です。


ちなみに、


掃除する場所によって運気アップが期待できる場所はこちら♪


・金運  ⇒ 玄関

・生活状況 ⇒ トイレ、バスルーム、洗面所、キッチン(水回り)

※水回りは恋愛&結婚にも効果を発揮します。

・良い気の循環 ⇒ ベランダや窓周り

・セルフイメージ ⇒ 自分の部屋や身に着けるもの

※断捨離をしたり、お買い物される時は未来の自分がウキウキするものをご購入して下さいね。


■おうちごはんを楽しむ。





日々の食事は、自分で自分にエネルギーを入れる事。

食事一つで心と体が整ったり、バラバラになってしまう事のありますから、

大切にしていただきたいと思っています。


インスタント食品やレトルトご飯は便利で大助かりですが、できる限り作ってみて下さい。


お料理する機会が今まであまり無くて、

何から作ったら良いのか?何から始めたら良いのか分からない方は

「メインを一品」作ってみましょう。


メインを一品作る事に慣れるまでは、


お味噌汁の出汁は顆粒出汁でOK!

ご飯も土鍋で炊いたりせずに炊飯器でOK!


いきなり、

メインと副菜を何品か作って、お出汁を取って、お味噌汁作って

youtubeみたいに土鍋でご飯を炊いて…なんてやっていたら続きませんし、

日々の食事がストレスになってしまいます。

仕事で疲れて帰ってきて上記の事をやるのは正直しんどい(笑)


だから、


自分のできる範囲から始めて「続けていきましょう」


これも面白いもので「メイン」が作れるようになると

自分の人生の「メイン」となるものがハッキリしたり、


何かを選択する時に周りの意見に振り回されて

コロコロと自分の意見が変わったり、ブレたりする事が無くなっていきます。


メインが決まれば、

それに合わせてご飯や汁物 + αで副菜を考えますよね。


同じように、

「やりたい事」「目指す姿」に必要なものを自然と選択できるようになってきます。


自然と選択できるようになれば

「人付き合いに疲れてしまう事」も激減しますし、

どんな状況であっても「自分の気持ちを伝えられる」ようになっていきます。

※実は「伝え方やタイミング」も考え、行動に表せられる人になります。


■ちょっとした声がけや行動が大切




豊かな生活を送っている方はいつも心が穏やかですよね。


穏やかな人は、「穏やかにしてもらってる」のではなく、まず自分が動いて周りを穏やかにしています。


優しい言葉をかけたり、上手に距離を置いてくれたり


相手が一番心地良いと思う接し方を考えてくれます。


その結果、周りが「優しく接してくれる」


素敵なループができています。


その「ループ」は必ず「自分からスタート」


日々の言動を変える事は勇気がいります。

恥ずかしくなったり、周りの視線も気になりますが

実際の所、人ってそこまで自分の事を気にしていません(笑)


仮に、


一歩踏み出した自分をバカにする人がいたら

「自分とは価値観が違うのね」と関わらなければ良いだけです。


自分の好きな物、場所、夢、目標、目指す姿を、

誰かに何か言われからと言って、手放したり、諦めたり、止める事はありません。



■目に見える所を整えたら、目に見えない所も整えてみませんか?


・ご自宅の空気を整える時におすすめしているのが「土地と空間の浄化」です。


土地と空間の浄化では、

ご自宅に蓄積されたストレスや疲れ等の重苦しい気持ちを浄化するだけでなく、

自分以外のエネルギー体の浄霊を行っております。


日々過ごすご自宅の「気」を整えると、居心地が格段に良くなりますし、

なにより、次元が上がるので「困ったな」と思った時、瞬時に助け船がやってきます。

※困ったなと思う出来事も減っていきます。


土地と空間の浄化について土地と空間の浄化料金について


土地と空間の浄化を相談する



・自分を変えたいなと思う方におすすめしているのが「チャクラの浄化」です。


チャクラの浄化では、オーラ層、全身のチャクラ、

体中に蓄積された疲れやストレス、悲しみをしっかりと浄化する事で


本来のご自身の姿に戻ったり、存在感が増したり、こだわりやジャッジする事が無くなっていくので


周りの目を気にしたり、考えたり、悩む事が激減し、

理想の自分の姿に大きく前進していきます。


土地と空間の浄化やチャクラの浄化にご興味がございましたら

お気軽にお問合せ下さい。


お待ちしております。




チャクラの浄化についてチャクラの浄化料金について


チャクラの浄化を相談する




月島実姫にちょっと相談してみる






#土地と空間の浄化 #チャクラの浄化 #遠隔ヒーリング #チャクラ #占い #地球 #土地

#運気 #運気アップ #ヒーリング #浄化 #浄霊 #次元上昇 #豊かな生活を送る #豊かな生活 #豊か #掃除 #料理 #おうちごはん 



15回の閲覧

Copyright 土地と空間の浄化 スピリチュアルカウンセラー月島実姫 All Rights Reserved.