ブログ

運気が上がる方法~その1~




運気を上げる方法はたくさんありますが、


一番効果のある方法は


「自分の感情を大切にする事」と

「誰かを笑顔にする気持ちを持つ事」です。


パワーストーンやアロマオイルはあくまでも「サポート」。

そのサポートの力は、持ち主の「心」の状態に比例します。


まずは、1つ目の「自分の気持ちを大切にする事」についてご紹介致します♪


■運気が上がる方法 その1「自分の感情を大切にする」


私達はたった1日でもたくさんの事を感じ、経験をしています。


1日の中で感じ取ったり経験した

小さなストレスが積み重なって「キラーストレス」となり、

次第に自分の気持ちを表現する事ができなくなっていきます。


ストレスが溜まる=我慢が溜まるという事。


我慢はどこに溜まるの?


真っ先に溜まるのは「潜在意識」です。


潜在意識には生まれた時からの「我慢」が蓄積しています。

※幼い頃からの悲しみ、寂しさ、ショック等もここに溜まっていきます。



潜在意識にストレス(我慢)が溜まると、

自分の感情に気がつかなくなって行き、「喜怒哀楽」が無くなって行きます。


感情を無くすなんて事、あってはなりません!


運気が上がる時は

「ワクワク♪」「楽しい♪」「好き♪」と言う気持ちに

満ちている時だからです!




この「明るい」気持ちがオーラや周波数となって現れ、

同じオーラや周波数を持った人・物・場所が集まってきます。


生きていれば落ち込んでしまう日もありますが、

「喜怒哀楽」がある事が大切です!


ちゃんと「泣いたり、怒ったり」して下さい!


自分の感情を大切にしていると、

あなたの気持ちを大切にしてくれる人達に囲まれていきますので、


落ち込んでも引きずる事が無くなり、気持ちの切り換えが

素早くできるようになっていきます。


■我慢の解放には「チャクラの浄化」がおすすめ!


我慢が蓄積する「潜在意識」は「自律神経」と深い関わりがあり、


自律神経は宇宙からのエネルギーが流れてくる

第8チャクラ(第13チャクラ)と繋がっていきます。


神経系にストレス等の負担がかかれば「内臓」にも負担がかかり


結果として


全身のチャクラと関わりのある骨や内臓にも負担がかかっていきます。


チャクラの浄化では

潜在意識をはじめ、全身のチャクラとチャクラと繋がりのある

骨や内臓、神経、リンパ等を高速浄化致します。


心と体に蓄積されているネガティブな感情をしっかりと浄化・解放をすると


ブロック・ブレーキ・こだわりが無くなり、

物事を見る視点が大きく変わって行きます。


その結果、

ストレスに感じる物事が減って行き、日々の生活が楽しくなっていきます。


「笑う門には福来る!」


ワクワクする事を見つけられるようになったり、

心穏やかに過ごせるようになると

運気は確実に上がって行きますよ♪


次回は「運気が上がる方法~その2~」


続く!


チャクラの浄化をご希望の方はお気軽にお問合せ下さい♪

お待ちしております。


月島実姫にちょっと相談してみる


チャクラの浄化についてチャクラの浄化料金について


チャクラの浄化を相談する





#土地と空間の浄化 #チャクラの浄化 #遠隔ヒーリング #チャクラ #占い #地球 #土地

#運気 #ヒーリング #浄化 #浄霊 #次元上昇 #運気を上げる #運気が上がる

#運気が上がる方法




18回の閲覧