ブログ

8月25日(火)クリスタルリーディング






【8月25日(火)クリスタルリーディング】


本日のストーンは「セレナイト」


セレナイトは頭上の第8チャクラ(人によっては第12チャクラ)と相性が良く、

洋服ブラシのように体の周りをなでるとオーラの汚れを取ってくれます。


そんなセレナイトからのメッセージは


「光を受け入れて!」


様々な場面であなたを元気づけようとする出来事が起こり始めています。


思いもよらぬ所でメンターが現れたり、

知りたいと思っていた情報が飛び込んできたり、

欲しいと思っていた物が簡単に手に入ったり、

「こうだったら良いな」と思う事を形にできるような出会いに恵まれます。


願ったら届いてしまう状態に驚き遠慮してしまう場面があると思いますが、

自分のもとに届いたギフトです!


感謝してしっかりと受け取り、

そのウキウキ・ワクワクするようなエネルギーを周りの人に流して行きましょう!


大切な事は「地に足をつける事」


当たり前のように届くギフトに対し、

「感謝」の気持ちが無くなれば流れは止まってしまいます。


どんな時も謙虚さを忘れない事がポイントです。

「ありがとう」と「ごめんなさい」だけは忘れずに。



◆おすすめの設置方法

・セレナイトは立てて置く事で天地が繋がり光が通ります。

・置き場所は「直射日光の当たらない場所」がおすすめです。

 クリスタルは暗い洞窟の中で育ちますから、

 日光の当たらぬ場所に置いてあげる事でエネルギーに落ち着きます。


◆クリスタルリーディングとは?

クリスタル(パワーストーン)を使用して

過去・現在・未来を読み解き、癒しながらアドバイスを行うリーディングです。





チャクラの浄化についてチャクラの浄化料金について チャクラの浄化の相談をする



#チャクラの浄化 #遠隔ヒーリング #クリスタル #クリスタルリーディング

#パワーストーン #占い #運気 #運気を上げる #セレナイト #セレナイト浄化 #浄化 

#チャクラ #オーラ層

10回の閲覧

Copyright 土地と空間の浄化 スピリチュアルカウンセラー月島実姫 All Rights Reserved.