ブログ

Gが出た時のメッセージ!




Gが出た時のメッセージ!!!


Gとは…

そう…黒光りしたアイツ…。


ゴキブリの事です。


しっかりお掃除しているのにゴキブリが出る場合、


宇宙から

「あなたの事をゴキブリの様にカサカサ動き回って監視してる人がいるよ」

と言うメッセージであったりします。



ある女性のお客様、


「毎日掃除して、ゴミも捨てているのに毎朝、毎晩ゴキブリが出るんです💦

毎回捕まえられなくて夜中の2時~3時になると部屋を飛んでる音で目が覚めてしまったりで…。

2時~3時って丑三つ時ですよね。何か意味があるのでしょうか?」


とご相談をいただきました。


いただいたメールから

女性のエネルギーがお客様の事をじっと見張っている感覚があり、

お客様に返信をすると


最近仲良くなった男性に、片思いされている女性がいる事を教えていただきました。


■2人で話をさせないように絶対に入ってくる。朝の挨拶すらできないほど。

■仕事の話でも割って入って来るため、話が遮られ仕事にならない。

■とにかく彼と一緒にいるために、男性社員だけでランチに行こうとしても絶対について来る。

彼の隣に座って一切離れないため、少しずつ彼と距離を置く方が増えて来てしまっている。


お客様もピンと来るものがあり、


「土地と空間の浄化」「チャクラの浄化」にお申込みいただきました。


両方の浄化を始めると、

やはり女性の思念がぶわっと出てきましたが


終わった後、お客様から

「お部屋も体も軽い!電球を変えていないのにワントーン明るくなった感覚がある!」

ご連絡をいただきホッとしていたら、


その日の夜に

「ゴキブリ退治でました!やっと安心して眠れますー!」

ご連絡があり、


翌朝も「出ませんーーー!!!」とご連絡をいただきました。



心から安心していたらお昼に更にご連絡が!


「例の彼女ですが、朝から凄く静かで何かあったのかと思ったら

日頃の言動を見て上司に相談された方がいて、朝一で呼び出されて厳重注意をされたそうです。

彼からもハッキリと困ると伝えられた事もあり、目が覚めたのかもしれません。」


その日の夜もゴキブリは出ず!


せっかくなので今の状態をキープしていきたいとの事でしたので

土地と空間の浄化のマンスリーコースチャクラの浄化のマンスリーコースにお申込みいただきました。


3ヶ月、しっかりとサポートさせていただきます!


同じ朝を迎えるのならば、スッキリ爽やかな朝を迎えていただきたい。

同じ夜を過ごすのならば、とことんリラックスして過ごしていただきたい。


お部屋の状態は心の状態でもございますので、

気になる事がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。

お待ちしております。



月島実姫にちょっと相談してみる

土地と空間の浄化について


土地と空間の浄化料金について

土地と空間の浄化を相談する



#土地と空間の浄化 #スピリチュアル #ゴキブリ #浄霊 #浄化 #人間関係の悩み #ゴキブリ退治

 

9回の閲覧