top of page

ブログ

家族の悩みを誰に相談すればいいか分からないあなたへ。スピリチュアルで家族の悩みを解決



■ 家族の悩みを誰に相談すればいいか分からないというあなたへ


家族の悩みって誰に相談すればいいか分からない。という方は非常にたくさんいらっしゃいます。


自分の家族のことを親友に相談するのも違うし。


だからと言って、警察に相談する事でもない。


でも安心してください。


家族の悩みがスピリチュアルによって自然と消えていった事例がたくさんあります。


誰に相談していいか分からない方は、ぜひ続きをお読みください。




 

少しアンケートにもとづく家族の悩みのデータをご紹介しますね。


■ 家族の悩みランキング


ちなみに家族の悩みと言っても、実際にどんなことで悩まれているのかのランキングです。


1位:親との関係が良くない

2位:兄弟姉妹と上手くいかない

3位:子育てが上手くいかない

4位:夫婦関係が良くない

5位:親の介護が大変 


こう見ると、確かに誰に相談していいか分からないですよね。




■ 2人に1人が、友人にも家族にも相談できない悩みがあるという現実


さらに、そのほとんどが、友人にも家族にも相談ができないという事実が。


誰に相談していいか分からないので、ネットでスピリチュアルな相談ができる人を探し、私の所に来ていただけているんだな。とあらためて思いました。


 


■ 毎日帰宅するたびに、どんよりと重い空気を感じる自宅。


何が原因かも分からないので、誰に何の相談をしていいのかも分からない・・・。


そんなご相談者が、探しに探してたどり着いた先が私だったという事があります。


お電話口から感じる安堵の声。(やっと相談できる方を見つけられた・・・というのがいつも伝わります)



家族の悩みだからこそ、ある程度距離感のある人に相談したい。


聴いてもらえるだけでもいいけど、出来ることなら、少しでも前進したい。



日々ご家庭で溜まるストレスは、ときに職場で感じるもの以上。


一番身近で大切な家族だからこそのストレスがあります。




■ 家族の悩みによるストレスは自宅に溜まる。


日々の疲れ、寂しさ、悲しみ、怒り、我慢は自宅に溜まります。

そのネガティブな思いが蓄積していくと、暮らしている家族に影響が出てきます。



カフェに行って苛々してる人の傍にいると疲れてしまったり、嫌な気持ちになったり、


恋人同士が別れ話をしていたら、こちらまで悲しくなってしまったりして


気持ちを流されてしまう事ってありますよね。



自宅にネガティブな思念が蓄積している中で暮らしていくと、


意味もなく苛々してしまったり、物事を悪い方に捉えがちになったりするので


気持ちのすれ違いが起こり、家族の悩みがうまれ、

家族で一緒にいる事や家に帰る事がしんどくなっていきます。




■ 自宅を浄化する事で笑顔が増えていく!


自宅に溜まったネガティブな思い(家族の悩み)は

「土地と空間の浄化」で改善する事が可能です。


お清めに盛り塩をする等、ご自宅の浄化の仕方はたくさんありますが、


盛り塩をする場合は

家の中の浄化や浄霊を行ってからでないと

「封印」になってしまい「外に出れない状態」になってしまいます。



「土地と空間の浄化」ではご自宅や周辺地域にいるエネルギー体の浄霊

ご自宅に蓄積している疲れ、怒り、悲しみ、ストレス等も高速浄化致します。


しっかり浄化を行うと、重苦しい空気が消え空間の質が変わり始めます。


空気の質が変わるという事は「次元」が変わるという事!


「次元」が変わればそこで過ごす人も心が癒されていったり、気づきが起こったりして

家族で過ごす時間が楽しくなり、帰りたくなる家に変化していきます。


ご自宅の浄化にご興味がございましたら

お気軽にお問い合わせ下さい。


お待ちしております。





最後に、本日は私の誕生日でした!


今日は時間に縛られずゆっくり過ごしたいなと思っていたので


目覚まし時計をセットせずにのんびり起きて

(といっても朝ドラ見たくて7時には起きたのですが 笑)


キッチンに行くと、

母が笑顔で「おめでとう~♪」と言ってくれました。


数年前はそんな空気はなくて殺伐とした空気が流れていて、

家族の悩みもたくさんありました。


それこそ、誰に相談すればいいか分からない状態。


「せっかくみんなで暮らしているのに…」と寂しくなって


家の空気を変えたい一心で、繰り返し何度も自宅の浄化をしていました。



そして今日は


「夢が叶ったなぁ」「この景色が見たかったんだよなぁ」と、


幸せな気持ちで1日がスタートしました。




家族の悩みを誰に相談していいか分からない方。


悩みの原因が何かも分からない状態の方。


スピリチュアル的には「浄化」を行う事で、何に悩んでいたのか分からなくなるくらい、自然と解決するかも知れません。


私にお気軽にご相談ください。






#土地と空間の浄化 #スピリチュアル #チャクラ #浄霊 #浄化 #家族 #家族の悩み 

bottom of page