ブログ

職場のいじめ…誰にも相談できないあなたへ。スピリチュアルで職場でのいじめを解決。





■職場でいじめの悩みを相談できないあなたへ


職場で起こるいじめ(人間関係のトラブル)を誰に相談したら良いのか分からない方は

実は大勢いらっしゃいます。


人事部に相談してみようか?

社内の相談窓口にメールしてみようか?

上司?先輩?同僚?


いじめの事を思い切ってお話した所で

「会社として大事になってしまうんじゃないか?」と思い相談する事を諦めてしまう…。



でもご安心ください!!!


職場でのいじめの悩みも


「土地と空間の浄化」を行った事で、


職場の問題が解決した事例がたくさんあります!!!


気持ちを楽に、ぜひ続きをお読みください。


少しアンケートにもとづく職場の悩みのデータをご紹介しますね。


■ 職場の悩みランキング


第1位:人間関係(嫌がらせやいじめ

第2位:負担に感じる業務内容と業務量

第3位:業務上のミスや事故

第4位:社内や取引先からの強要

第5位:職場の環境変化によるストレス


第1位の人間関係は上司とのトラブル、嫌がらせやいじめ。


人間関係や悪化してしまうと、少しずつストレスが積みかなり

相手のお顔を見ただけでも気持ちが悪くなってその場にいられなくなっていきます。


人によっては、


蕁麻疹が出てしまったり、不眠、いらいら、

意欲低下、冷や汗、動機、お腹が下ってしまうだけでなく、


自律神経の乱れから活舌が悪くなり話をする事でできない。

言葉が出てこないetc…など様々な症状が出てきます。


いじめなどによる人間関係の悩みを甘く見てはいけません。

小さなストレスが積み重なって、

気がついたら心身共に大きなダメージを受けているからです。




■ 職場でのいじめを思い切って相談しても、突っぱねられてしまう現実


職場でのいじめを悩みに悩んで思い切って相談したのに


「上司に突っぱねられてしまった」

「親身に聞いてもらえなかった」

「相談相手が嫌がらせをしている方と仲が良かったため更に嫌がらせが増えてしまった」



これでは誰の事も信頼できなくなってしまいますよね。


自分の気持ちを分かってくれる人がいないと愕然とする中で、

私の所に来ていただけている事がとてもよく分かりました。



ご相談者は、何カ月にも渡り真っ暗闇の中を彷徨い続け、ようやく小さな光の射すオアシスを見つけたかのように、私に連絡をくださいます。


お電話でお話をしたり、お会いしてお話をさせていただいた時、

張り詰めていた気持ちが緩み、安堵の涙を流すご相談者様。


1日のほとんどを過ごす職場だからこそ


安心した場所にしたい。

気持ちよく過ごしたい。


その気持ち、私もとてもよく分かります。



ここで3年間に渡り、職場のいじめに悩まれていたMさん(女性)の事例を紹介しますね。



■ 会社のドアを開けると、薄暗く見えるオフィス。


Mさん(女性)は、IT機器を取り扱う会社の営業部に所属されていました。


男性が多い職場で、地道な営業活動をされて営業成績も順調。


しかし、そこで始まったのが職場でのいじめでした。


挨拶をしても返事がないなど、最初はたまたまかと思っていた事が徐々にエスカレート。


お客様からいただいた差し入れもMさんの席にだけは置かれないなど、大事にするまではないけど、地味に悲しい思いが膨らんでいました。


そんな時、気持ちを許して話せると思っていた事務の女性までもが私への対応がどうも変だと気付き、そこで、


この職場での相談を出来る人はいない。。。と愕然としたと言います。


入社当時は明るく感じていたオフィスが、いつの間にか薄暗く感じ、人はたくさんいるのに、誰とも会話もできない状況。


そんなときに、私にご相談をいただきました。



人と人との間で起こる問題なのだから仕方がないと思われる方もいるかも知れませんが、これは「土地と空間の浄化」で改善されることが多々あります。



このMさんへ「土地と空間の浄化」をさせていただいたところ、職場で誰に相談をすることも無く、自然といじめはなくなっていきました。


職場で過ごしやすくなっただけではなく、お客様との関係値もさらによくなり、営業成績もさらに上がったとの連絡をいただきました。




職場には想像以上のストレスや不平・不満・欲望が溜まっていく。


日々の疲れ、ストレス、悩み等、重苦しい感情は自然と蓄積していきます。


「土地と空間の浄化」ではそういった重苦しいエネルギーを高速浄化すると共に、


必要があればその場所(土地)にいるエネルギー体(ご霊様)も

浄化・浄霊をさせていただいております。


重苦しい、真っ黒な感情を取り払い、光が入りやすい状態にする事で

自然な流れで問題点が浮き彫りになり、解決していきます。





■職場の浄化をご依頼いただいたご相談者様(A様)のケース


続いては、業務を教えてくれる先輩の言動に悩むようになったA様(女性)です。


A様は、気がついたら不眠症になり、大きな声が出なくなってしまっただけでなく

考えがまとまらない、言語がまとまらず説明ができなくなり

必死に仕事をしても「上司からの評価は最低レベル」を受けてしまったそうです。

業務だけではなく、社内での人間性も最低レベルと評価を受け愕然…。


A様だけでなく、同僚(B様)も同じ先輩から業務を教わっていたら

同じような状況になってしまい

B様の場合は出勤すると気持ちが悪くなってしまい、早退するようになったそうです。


そこでA様から「土地と空間の浄化」をお申込みいただき、職場の浄化をさせていただいた所、


3日後に突然、


ネックとなっていた先輩の業務内容が変わり、

デスクも離れ、接する事が無くなったとご連絡をいただきました。


A様だけでなく、B様も気持ちが楽になり

毎日当たり前のように出勤する事ができるようになったそうです。



社内の流れも変化し始め、

上司だけでなく人事部との面談が行われるようになり、


今まで抱えてきた気持ちをお話した所、

あらゆる誤解が無くなり、毎日の出勤が楽しくなったそうです。


B様の事も気になりお話をお伺いした所、

先輩と共に「いじめや嫌がらせ」をしていた人や「そのいじめを横目に見ながら笑って楽しんでいた人」を

他部署の人が見つけ、上司に相談し、部署全体でB様のフォローをする様に変化したそうです。


B様の体調も少しずつ回復し、早退する日が激減したと教えていただいた時は

心から安心致しました。




毎日過ごす場所だからこそ、光を通す事が大切。


ここまでお読みいただいた方に最後に一つ安心していただきたい事は、

職場でのいじめによる悩みを誰に相談していいか分からないという方は、あなただけではなく沢山いらっしゃるという事です。


もう一人で悩まれなくて大丈夫です。



そして浄化という方法で、職場の空気を整える事はとても大切です。



目に見えない所を整えると、目に見える所も整っていくので

問題があれば自然と解決していきますし、


「マンスリーコース」で定期的に浄化を続けていくと、次元が上がっていくため

問題の起こらない環境に変化していきます。


職場の悩みや浄化にご興味がございましたら、お気軽にご相談下さい。

気持ちを楽にしてお仕事ができるようにしっかりとサポートさせていただきます。



月島実姫にちょっと相談してみる

土地と空間の浄化について


土地と空間の浄化料金について

土地と空間の浄化を相談する



#土地と空間の浄化 #スピリチュアル #チャクラ #浄霊 #浄化 #職場の悩み #職場のいじめ 

#いじめ #相談

72回の閲覧

Copyright 土地と空間の浄化 スピリチュアルカウンセラー月島実姫 All Rights Reserved.