top of page

ブログ

「確実に」幸運を引き寄せる人になる方法!




毎日楽しく生きている人って憧れますよね。


素敵なお家に住んで、素敵なパートナーがいて、仕事も順調。


嬉しい事があれば自分の事のように喜んでくれて、


悲しい事が元気が出るまで当たり前のように傍にいてくれる友人に囲まれ、


「こういうのあったらな」「こういうの欲しいな」と思ったら


すぐにその人の元に届いてしまう、見つけてしまう。

挑戦したい事や勉強したい事があれば「メンター」の方に「見つけられて」

スイスイと夢や目標を叶えていく。


そんな「素敵な引き寄せ体質」に自分がなれたら…


ワクワクしませんか?!


今日は、「確実に幸運を引き寄せる人になる方法」をお伝え致します。



■ステップ1:今までの価値観をひっくり返そう!~引き寄せられない原因について~


頑張って「引き寄せようとしてる人ほど」形になってないのはなぜでしょう?

真面目にコツコツ頑張っている人ほど「引き寄せられていない」


その原因は


①「コレが手に入らないと幸せになれない」と思っているから。

②「引き寄せたい=心の底で絶対に手に入らない」と思っているから。


引き寄せたいと思ったものは、確かに「今」「無い」「もの」ですが、

それが無いと「幸せになれない」なんて事は…

無いっっっ!!!


彼氏彼女がいなくても


結婚しても、していなくても、離婚していても、楽しく生きていれば大成功。

※離婚をバツ1なんて言わないで欲しいなぁ。幸せに生きて行くために

選択したのですから「はなまる1」でしょ。100点満点です。


友達が少なくても


オシャレな家に住んでいなくても


知り合いに有名人がいなくても


有名な大学を出ていなくても


お金持ちじゃなくても


「あなたの価値、魅力は変わらない」


だから、


「アレも!コレも!手に入れなきゃ!」と必死に追いかけなくて大丈夫なんです。


まず、引き寄せられても、引き寄せられなくても「大丈夫なんだ!」と

今までの考え方や価値観をひっくり返して下さい。


■ステップ2:幸運を引き寄せる体質に変えて行く方法。


①力を抜く(必要以上にガツガツしない)


飲み会や合コンで「恋人が欲しい」と目を血走らせている人っていますよね(笑)

引き寄せたい気持ちが強いほど、力が入りすぎてしまい

「このままでは欲にまみれてしまう」「大切なものを失ってしまう」と

守護霊団やハイヤーセルフが

ストップをかけて「目を覚まそうとしている場合」があります。


※お仕事の場合、「本質から外れている時」は思うように進まなかったり

売上を減少させる等でメッセージを送ります。


②些細な「幸せ」を満喫する!


軽々と幸運を引き寄せる人や大きな幸せを得る人は、小さな幸せをたくさん見つけて満喫しています。

その「楽しそうな周波数(気)に幸運は引き寄せられていきます。


楽しんでる人、ワクワクしている人って「軽やかさ」がありますよね。


その「軽やかさ」を

「幸運を引き寄せる人の周波数(気)」の目安、お手本としてみて下さい。


③自分にも周りにも優しくなる!


自分にかけた言葉はあらゆる角度から自分に帰ってきます。

ダメ出しばかり、卑下してばかりしていては

歯を食いしばって頑張る経験をしてから「幸せがやって来る」生活になってしまいます。


なので、


自分に厳しい言葉をかけてしまうがちな人は

「自分で自分をしっかり褒めて行きましょう!」


できない事や短所があっても全然OK!

素直に認めて、受け入れてあげると

周りに完璧を求めなくなるので、とても優しくなれます。


自分が優しくされたり、親切にされたら

「この人の力になりたい」と思いますよね。


自分の周りにいる方の想いも「幸運を引き寄せる」潤滑油になります。


④素直になる。


素直になって「本当に欲しい物」や「本当にやりたい事」を周りに伝える。


「こういうのを探してるんだ」

「これが好きなんだ」

「こういう仕事をやってみたいんだ」


周りに伝えると思いもよらぬ所から欲しいと思っている物が

ベストなタイミングで届いたり、

やりたい事があれば協力してくれる方が現れます。



■周波数(気)を変えるなら「チャクラの浄化」がおすすめです。


チャクラの浄化は全てにおいての基本となります。


エネルギーの通り道が整っているから、

頭でイメージした事が形になりやすくなる。


幸運を引き寄せる方法は数えきれないほどあるので、

ご自身に合う方法をお試しいただければと思いますが、


思うように結果が出ない時は、


エネルギーの通り道に

「ブロックする何か」が詰まっている可能性があります。

※例えば、コミュニケーションに関わる第五チャクラが詰まっていれば

素直に自分の気持ちを周りに伝える事ができくなります。


事前にご相談いただけましたら、

「ブロックされている場所」をはじめ、

気になる所(気持ち)等を集中して浄化致します。


チャクラの浄化にご興味がございましたら、お気軽にご相談ください。


お待ちしております。











#土地と空間の浄化 #チャクラの浄化 #遠隔ヒーリング #チャクラ #占い #地球 #土地

#運気 #ヒーリング #浄化 #浄霊 #次元上昇 #ご縁 #幸運 #幸運を引き寄せる

#引き寄せ



閲覧数:15回
bottom of page