top of page

ブログ

夢を叶える方法~叶えてくれる「何か」を引き寄せるコツ~




「夢が叶う人」と「夢が叶わない人」がいるのはなぜだろう?


努力が足りない?根性が足りない?手帳に書いてないから?

明確になってないから?強力な助っ人やメンターがいないから?


パワースポットにもいったし、夢の実現に効果のあるワークや風水、

パワースポーンも身に着けて・・・


集客やビジネス系のセミナーだけでなく、スピリチュアルな分野のセミナーにも出て


毎日頑張っているのに形にならない。


実力はあるのになかなか形にならなくて


「自分には才能が無いのかもしれない」

「向いてないのかもしれない」

とドンドンネガティブな方に考えて諦めてしまうと言う人を見ると


「そんなの勿体ない!」と本気で思います。


やりたい事、夢、目標を持ったら

バシっと叶えて楽しく生きていきたいですよね!


本日は「夢を叶える方法」についてお話をさせていただきます。


■夢が叶う人と叶わない人には大きな特徴がある。


スイスイと夢が叶う人と、頑張っているのに叶わない人がいる。

この二人の決定的な違いは何だろう?


昔から疑問だったのですが、


夢を叶える人達には共通点がありました。


それは


「本質からズレない」


例えば、


ケーキ屋さんを開いた人がいたとします。

オープンして1年経過するのに、思うようにお客様が来ない。


本質からズレない人は


「自分が作ったケーキを食べて笑顔になった欲しい。」と言う気持ちを

絶対に忘れずにケーキを作り続けます。


来てくれたお客様一人一人に感謝して、お客様の様子をよく見て、


「どんなケーキを作ったら喜んでくれるかな?」と思い、

新商品の開発や販売中のケーキの改良にエネルギーを注ぎ始ます。


少しでも居心地が良くなるように

お店のお掃除も隅々まで丁寧にやって、

働いているスタッフさん達の接客・接遇も意識する。


「誰かのためを思ったエネルギー」は

とても温かく、柔らかく、心地良い。


人はその「心地良い」エネルギーに無意識に反応するので


自然と大勢の人を引き寄せる事に繋がります。


「本質からズレない」が夢を叶える人の共通点ならば、


夢が叶わない人の共通点は…?


その逆です。


夢が叶わない時や思うように形にならない時は

「本質からズレている時」


お金を稼ぐ事にばかり意識が向いていたり、

注目される事にばかり意識していると、


「欲」のエネルギーが出て来るため

人は、自分の身を守るために無意識に近寄らないようになっていきます。



■夢を叶える時におさえておくべきポイント


①本質からズレない

自分がなぜその夢を持ったのか絶対に忘れない事。

何かアクションを起こす時は必ず念頭に置いておく事。


②自分の夢や目標、やりたい事を素直に周りに伝える。

心の中で思っているだけでは、形にはなりませんし、きっかけも生まれません。


心で思っているだけの状態は「彼氏が欲しいな~」と思いながら

家から一歩も出ず、王子様が来てくれるのを待っているのと同じです。


SNSを使っても良いので、自分の夢や目標を伝えていきましょう!

自分から発信し続けると、素敵なご縁を引き寄せる事に繋がっていきます。


■夢を叶えたいと思っている人こそ、「チャクラの浄化」がおすすめです。


チャクラの浄化では、

オーラ層やチャクラだけでなく内臓や骨、自律神経、副交感神経等に

蓄積されたマイナスのエネルギー等を高速浄化しております。


目に見えない「気」を整えると、自然と目に見える部分も整ってきます。


「気」が整うという事は、

自分から発するエネルギーが大きくなり(存在感が生まれ)、

量も増え、エネルギーの質が格段に良くなります。


今は簡単にスピリチュアル系のアイテムが手に入る時代ですから、

「気」を整える事がおざなりになり、目的を達成させる事や叶える事にばかり

意識が向きやすい状態になっております。


「順序を大切に」

「丁寧に確実に一つ一つクリアしていく」よりも


「手っ取り早く手に入れたい。」と思う方が増えてきています。


早く形にしたいお気持ちは分かりますが・・・


どんなに素晴らしいアイテムを購入しても、

手にした人のエネルギーの通り道であるチャクラに淀みや詰まりがあれば

なかなか効果は現れません。


効果が出たとしても「類は友よ呼ぶ」ですから、

ご自身のエネルギーを整えずに使用すれば

荒々しいエネルギーを持った人と繋がりやすくなります。


どうせ夢を叶えるならば

素敵なメンターと知り合い、素敵な協力者に囲まれて

ワクワク楽しく叶ったら最高ですよね!


ワクワクする事はとても大切で

ワクワク楽しく過ごしていると私達の体の細胞分裂も「ワクワク」しながら細胞分裂していきます!


と言う事は、

「細胞レベル」で輝く事になりますから

「見つかっちゃて当たり前!」になってきます♪


そして、一緒になってワクワク楽しく夢に向かって歩んでくれる人達や

必要なものをベストなタイミングで引き寄せる事ができるようになります。


チャクラや体中に蓄積されたマイナスのエネルギーを浄化する事は

夢を叶えるだけでなく、生きて行く上でも大きな効果を発揮するのです♪


そして


自宅サロンや店舗をお持ちの方は「土地と空間の浄化」もおすすめです。


しっかりと浄化をされた空間は、

PCの地図やお店のSNSからも分かるくらい宇宙からも地球からも「質の良いエネルギー」が流れるので、

お客様が集まりやすい空間に変化していきます。


そして、「浄化」された場所は「次元」が変わりますので


常連のお客様はより心地良く感じていただけますし、


ご新規のお客様ならば

浄化された空間を乱さない方が引き寄せられて足を運ぶようになります。


「チャクラの浄化」や「土地と空間の浄化」にご興味がございましたら

お気軽にお問合せください。


お待ちしております。





■チャクラの浄化についてはこちらをご覧ください。




■土地と空間の浄化についてはこちらをご覧ください。






#土地と空間の浄化 #チャクラの浄化 #遠隔ヒーリング #チャクラ #占い #地球 #土地

#運気 #ヒーリング #浄化 #浄霊 #次元上昇 #夢を叶える #夢



閲覧数:29回
bottom of page