top of page

ブログ

家の浄化方法って?家の浄化に必要なお知らせはこう届く!~メッセージをキャッチしよう~





お客様からのご質問で


・家の浄化方法ってどうすればいいのですか?

・家の浄化・浄霊をした方が良い時ってどんな時ですか?

・どんな風にメッセージは届いているのですか?


と聞かれる事があります。



本日は、


家の浄化・浄霊が必要な時の方法、

メッセージの届き方についてお伝え致します♪


----------------------------------------------


■龍神様からのメッセージ


例えば、9月14日のブログ記事(日々過ごす場所を整えれば、そこがパワースポットになる!)に書いたように「龍神様」がメッセージを送っている場合。



龍神様からのメッセージは二段階あります。


まず動かれるのは


水龍神(水のエネルギーを持った龍神様)です。

※第一段階


水系のトラブルで家の浄化・浄霊(龍神供養)のメッセージを送ります。

女性性のエネルギーを持った龍神様なので、メッセージの届き方は優しめです。


・トイレが詰まる、お水が流れっぱなし

・水道や下水が壊れた

・水の出が悪い

・水がこぼれていた(こぼしてしまう)

・水をかけられた

・蓋を閉めて冷蔵庫にしまったはずなのに液体の品物がこぼれている

・仕事が思うように進まない、お金のトラブルが発生する(水もの)

・「69(ロック)」の数字を良く見る

※06時09分や車のナンバーで69-49(ロック-至急)etc…


水龍神様からのメッセージに気がつかない場合は


火龍神(火のエネルギーを持った龍神様)からメッセージが届きます。

※第二段階


火系のトラブルで家の浄化・浄霊のメッセージを送ります。

男性性のエネルギーを持った龍神様なので、メッセージの届き方は厳しめです。

※火龍神様からメッセージが届く時は、大至急、家の浄化をお願いされている時です。


・やたらと火の元が気になる

・家具・家電から煙が出る(トースターやお鍋の空焚きなど)

・火傷をする、火傷しそうになる

・火事やボヤ騒ぎが起こる、起こりそうになるetc…



■動物霊がいて、家の浄化・浄霊が必要な場合は?


言い合いや嘘・騙し合い、足の引っ張り合いが増え、

家の中が動物園のように騒がしくなります。


自分も周りも自己中心的な言動が増え、

自分の欲を満たす事が最優先の環境に変化していきます。


敏感な方は動物霊の「毛」に反応し、体に湿疹ができる場合もあります。



■成仏されていないご先祖様や人霊が家の浄化(ご供養)を求める時は?


家の中が窮屈に感じたり、

ご霊様が好きだった食べ物を頻繁に食べるようになります。

※突然、食事の好みが変わった時やいくら食べても満足できない時、

全く太らない時は、家の浄化だけでなく、ご自身の浄霊も必要となります。

その場合は「チャクラの浄化」にお申し込み下さい。






-------------------------------------------------


最後に、


全体的に言える事は「居心地が悪く感じる」事。

家にいると疲れてしまうため、外出する事が増え、外出すれば帰りは遅い。



家の浄化をする事で、

龍神様やご霊様達が宇宙にお戻りいただけるため、


家の「気」が元に戻り、


停滞していたエネルギーがしっかり流れ始めますので


居心地の良い空間になり、


「帰りたくなる家」に変化していきます。


帰りたくなる家には


会いたくなる優しい家族がいたり、


一人暮らしならば、

自分で選んだ素敵なお部屋が待っている。


浄化した後のお部屋は次元が上がりますので、居心地が格段に変わります。

※光もしっかり通っているので、

自分のお部屋がトラブルに巻き込まれない安心・安全な場所になります。


次元が上がれば自分のイメージした世界が現実に現れやすくなるという事!


自分が望めば、世界は広がり、

心許せる素敵な友人達が集まる場所にだって変化しちゃいます!


----------------------------------------------



家の浄化に関するメッセージの届き方や変化については

実は…まだまだまだまだ…


書ききれない程ございます!


気になる方は土地と空間の浄化にお問合せ下さい。

お待ちしております。









#土地と空間の浄化 #チャクラの浄化 #遠隔ヒーリング #チャクラ #占い #地球 #土地

#運気 #ヒーリング #浄化 #浄霊 #次元上昇 #龍神 #家の浄化



閲覧数:24回
bottom of page