ブログ

家族の会話がない(涙)空間の浄化で家族の会話が増えたという嬉しいお声をいただきました。



ここ数年、家族の会話がないんです。。。


私は家族でもっと明るく会話し、楽しい時間を過ごしたいのに、なぜか会話がない。会話が続かない。



以前、そんな家族の会話に悩む方からご相談をいただきました。



そしてその3か月後、こんな嬉しいお声が届きました!!



「浄化をしていただいてから、気が付くと家族の会話が増えました!

どことなく家の中が明るく広く感じるようになり住みやすくなったように感じます」




■ 家族の会話がないSさんに提案したのが土地と空間の浄化・浄霊


Sさんのように本当は家族と楽しく会話したいのに、何が原因かも分からず、毎日重たい空気の中で過ごしている。そんな方は意外と沢山いらっしゃいます。


もしも、


「本当は私が素直に謝れば改善されるのに」とか


「旦那や子どもに、本音で相談すればいいのかな?」とか


ご相談者ご自身が少しでも原因に気付いていればいいのですが、問題は


原因が分からない状態に陥ってしまっているとき。



私が謝ることで、家族の会話が増えるならいくらでも謝る。でも謝る事も何もない・・・。



ご相談者のS様もまさにそのような状況でした。




ご相談当時は、ご家族にも内緒にして相談自体も気付かれないようにして、遠隔にて土地と空間の浄化・浄霊を行いました。


今では旦那様も家族の会話がなかった昔との違いをしっかりと理解し、娘さんの様々なイベントの前などに定期的にセッションのお申し込みをいただいております。



これからも、ご家族の平穏な時間を心から楽しんでいただけるように、見守らせていただきます。


この度はご相談いただきましてありがとうございました。




月島実姫にちょっと相談してみる

土地と空間の浄化について


土地と空間の浄化料金について

土地と空間の浄化を相談する