top of page

ブログ

チャクラの浄化を受けて頂いたお客様からの感想(大阪)



チャクラの浄化を受けて頂いた、大阪のお客様からいただいた感想をご紹介いたします。


この度、HPに掲載させて欲しいとお伝えした所、改めてご丁寧に感想を書き直していただきました。そのお心遣いが嬉しかったです。ありがとうございます。 以下、ご感想になります。

 

私は鑑定の申し込みをしてから、何回か予定が変更になったり、キャンセルになったりしていました。


その意味もちゃんと理解して対応していただけたり、日々大切なタイミングでアドバイスを頂けたり、細やかなフォローにいつも助けていただいています。


今回、初めての鑑定でしたが、内容もさる事ながら、レポートの細やかさにびっくり!!


びっしり事細かに書かれていて、疑問に感じたことにも丁寧にお答え頂き感謝しております。


このような鑑定にありがちなふわふわしたものではなく、実生活において活かしやすいようにアドバイス を頂けたり、背中を押していただいたり、必要があれば「今のタイミングではないのでは?」と耳障りの良いものだけではなく、本当に親身になってアドバイスして頂けているのが心に響きました。


鑑定内容については、今まで「点」だったものが、繋がっていき「線」になって行くような感覚でした。


この世界に精通しているわけではありませんが、なんとなく感じていたことが確信となる感覚がありました。


 

今、この記事をご覧になっているということは、皆さんの必要なタイミングで出逢われていると思います。


ご自分を大切にする意味でもチャクラの浄化をお薦めいたします。 今の自分に必要なメッセージと愛がたくさん詰まった時間になりますように♡ チャクラの浄化について チャクラの浄化料金について チャクラの浄化の相談をする



bottom of page