ブログ

理想の未来を叶えるためのポイント




「こんな生活を送ってみたいなぁ」

「こんな風になったら嬉しいなぁ」


理想の未来、将来の夢って誰にだってありますよね。


理想の未来を叶えるおまじない、ジンクス、エネルギーワーク、

あらゆる事を試しているのに形にならないのはなぜ?


私はそう思う事がたくさんあって


理想ばかりが頭にいっぱいで、頑張っても頑張っても形にならず、

ふてくされて過ごす時期がありました


悶々と過ごしている中で、


ある時、


ほんの少しだけ生活と考え方を変えたら

頭に思い描いた世界が形になっていき始めた事に気がつき、

自分の生活、生き方、物事の見方、捉え方をどんどん見直していきました。


すると、ふと気がついた時には


「望んだらベストなタイミング」で形になって現れるように変化していました。



今日は、理想の未来を叶えるためのポイントをお伝え致します。



-----------------------------------------


■理想の未来を叶える~ポイント①~


『生活を変えたい時は、足を運ぶ場所を変えてみる』


自分の理想の未来に近い場所に足を運んでみましょう。

いきなり「高級ホテルのラウンジ」に行くのではなく


ファーストフードやファミレスから、おしゃれなカフェに行ってみる。

※スタバにすら行く事に罪悪感を抱えている人は、

 思い切ってスタバに行って好きなメニューを頼んでみましょう!


場所も、何時間もかけて高級住宅街のカフェではなく

足を運びやすいエリアからで十分です。



■理想の未来を叶える~ポイント②~


『空気を味わってみる』


足を運ぶ場所を変えたら、そこの空気をゆっくり味わってみる。

ゆっくりまわりを見て、そこで過ごす人達の雰囲気を感じてみる。


ゆっくり周りを見るようにすると、

自分との根本的な違いに気がつくようになります。



■理想の未来を叶える~ポイント③~


『書き出す』


自分の気持ちが上がった所で、

あらためて自分の理想の未来や夢、生活を書き出してみる。


そして、


理想の理想の未来と共に


嫌な事や全力で拒否したい事を全部書き出してみる。


理想の未来を叶えるために、

絶対に嫌な事や苦手な事を明確にする事は大切です。

本来の自分がしっかりと表に出てくるからです。


■理想の未来を叶える書き出し方のポイントは、

理想の未来を叶える書き出し方に詳しく書いてあるので、よろしければ一緒にご覧下さい。

※より詳しく知りたいと思う方は、チャクラの浄化や土地と空間の浄化にお申込みいただくか、

 2名様からお話会を開催致しますので、お気軽にお問合せ下さい。


■理想の未来を叶える~ポイント④~


書き出しまでしたら、

その「心地良い空間で過ごしている人」と「自分との違い」を

受け入れて、マネできる所からマネする。


------------------------------------------------------------------------------------


■自分との違いを受け入れない時は?嫉妬してしまう時は?


周りを見渡して、自分との違いに愕然としたり

嫉妬から今までの自分を変える事に抵抗が出てしまう方や

今までの自分を否定された気持ちになってしまう方には


『チャクラの浄化』がおすすめです。


チャクラは宇宙と地球のエネルギーの通り道でもありますが、

内臓や神経とも繋がりがあります。


チャクラと共に、繋がりのある内臓や神経をしっかり浄化すると

物事の捉え方や考え方が柔軟になるだけでなく、

こだわりやコンプレックスの浄化・解放されていくので


素敵だなと思う所を素直にスイスイと取り入れていく事ができます。



『風の時代』に入って、次元もグングン上がっているので、理想の未来を叶えやすくなっています。


自分の心と体を軽くする事で、現実化するスピードが一気に加速します。


チャクラの浄化をご希望の方はお気軽にお問合せ下さい。


お待ちしております。






月島実姫にちょっと相談してみる


チャクラの浄化についてチャクラの浄化料金について


チャクラの浄化を相談する





#土地と空間の浄化 #チャクラの浄化 #遠隔ヒーリング #チャクラ #占い #地球 #土地

#運気 #ヒーリング #浄化 #浄霊 #次元上昇 #夢 #理想の未来 #理想の未来を叶える

#理想


11回の閲覧

Copyright 土地と空間の浄化 スピリチュアルカウンセラー月島実姫 All Rights Reserved.